2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/08/26(金) 08:00:25

【CRUISING:Full HD】プロハメ!!vol.19 純度100%リアルノンケ+プロのエロ技伝授!!激ボリュームのパワーリフティングマッチョ優(まさる)くん22歳!!エロへの好奇心がめちゃ強い優くんが、森林原人さんからプロのテクから男の良さ!?まで教えていただきました!!ボリュームたっぷりノーカットでお届け!!

[作品内容]
森林原人さんの登場に目を丸くする優くん!!キスのレクチャーを受けていると、チンコから我慢汁が!!
女の子から乳首を責められ体がビクビク、四つん這いにされてアナルを舐められさらにビクビク!!
チンコをしゃぶられている間に原人さんと乳首を攻め合い、なんとキスまで!!!
さらに原人さんにしゃぶられたかと思うと、今度は優くんが原人さんの超上反りデカマラにしゃぶりつく!!
敏感な体を責められすぎて「おかしくなりそう…」を連発!!
女の子に挿入するとめっちゃ激しい腰振りで突きまくり、原人さんのチンコをしゃぶりながら激エロピストン!!
女の子にしゃぶられながらアナルをいじられたり、原人さんのチンコを女の子と2人で舐めたり、見所しかない!!
正常位で激しく突きまくって大量精子をぶっかけると、原人さんが優くんのチンコをお掃除フェラ!!
最後は原人さんを手コキでイカせ…もうエロい内容が盛りだくさんです!!(プロハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:48分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 複数 / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / マッチョ / 毛深い
発売日:2022-08-26


【CRUISING:Full HD】夏ハメ2022!! 純度100%リアルノンケをナンパ海岸で逆ナンパ!!フットサルをしている細マッチョな爽やか男前、晴(はる)くん20歳大学生!!可愛い笑顔で繰り出す超激しいSEXがエロ過ぎる!!白濁精子をドバドバ発射!!

[作品内容]
フットサルをしている爽やか男前な大学生!!セフレもしっかりいるとのことで、これはモテる笑 緊張で勃つか分からない…とか言いながらフェラをされると一瞬で勃起!!
エロい声も出ちゃってます!!いやらしい舌遣いで女の子を責めている時はSっぽいけど、乳首を舐められて感じている姿はMっぽくてめっちゃ可愛い!!
超綺麗なプリケツも必見!!バックから挿入すると高速ピストンで突きまくる!!お尻を叩くのが好きらしく、時折パーンッとエロい音を響かせる!!
騎乗位でキスをしながら下から突き上げる姿が、SEXを思いっきり楽しんでてめっちゃエロい!!
最後まで激しいピストンで汗を滲ませ、真っ白な濃厚精子をドバドバとぶっかける!!(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質
発売日:2022-08-26


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.519 純度100%リアルノンケのマジ性態!!ボクシングで鍛えた筋肉の正貴(まさたか)くん23歳!!初めての生ハメに大興奮でたくさん精子を出しまくる!!!【目モザあり】【生ハメ】

[作品内容]
ボクシングで鍛え上げた引き締まった筋肉はバキバキ!!
ピンク色のかわいい乳首を触られて恥ずかしいけど嬉しそう笑 緊張しているけどキスを始めるとパンツから我慢汁が染み出すほど大興奮!!
乳首を舐めながらチンコを扱くと、喘ぎ声を出して感じまくる!! 生でやるのは初めてだそう!!
細かい腰振りで生の感触を楽しみながら突きまくる!!騎乗位で女の子に動かれると息を荒くしてめっちゃエロい!!
大好きなバックで激しく突きまくると、ハァハァ言いながらたっぷり精子を発射する!!(ソクハメ!!)

本編メインモデル目鼻にはモザイクがございます
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / 生挿入(男×女)
発売日:2022-08-26


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら