2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/04/15(金) 08:00:25

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.494 純度100%リアルノンケのマジ性態!!男前ベビーフェイスにガッチリ胸筋マッチョの琉(りゅう)くん20歳大学生!!インタビューから射精まで編集なしのノンストップ完全収録45分!!!挿入童貞を無事卒業!!!【生ハメ】

[作品内容]
男前なベビーフェイスとレスリングで鍛えたマッチョな肉体のギャップがエロい!!
彼女はいたけど挿入はしたことないという実は童貞!!キスをしているとパンツがビーンとテントを張り、初めて間近で見るマ◯コを必死に責める!!
そして初めての挿入!!しかも生で!!すんなりと入れると、初めてとは思えないほど綺麗にパンパン音を鳴らして腰を振る!!
結合部をガン見しながら一心に突きまくり、騎乗位では大股広げた恥ずかしい体位に挑戦!!
ハリのあるツルスベプリケツがピストンしてめっちゃエロい!!
正常位でキスをしながらラストスパートをかけると、大量の白濁精子をぶっかける!!(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:45分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生挿入(男×女)
発売日:2022-04-15


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.493 純度100%リアルノンケのマジ性態!!笑顔が可愛いゲイ受け抜群スポーツマッチョの爽やか男前、龍汰(りゅうた)くん20歳!!シャワーシーンまでずっとギンギンの若いチンコでパコパコ生SEX!!!【生ハメ】

[作品内容]
爽やかな男前の龍汰くん、柔道で鍛えた体はゴツい三頭筋に胸筋も腹筋も鍛えられてカッコいい!!
実は彼氏持ちの子とヤるのが興奮するとか…笑 女の子と湯船に浸かるだけでビンビンに勃起してしまう!!
いやらしい音を立てながらキスを交わし、フェラをされるとビクビクしながら声を出して感じる!!
立ちバックで生挿入すると「イっちゃいそう笑」と照れ笑いがめっちゃ可愛い!!!!
息を荒げてパコパコ突きまくり、最後は白濁精子をぶっかける!!
最後のシャワーシーンもずっと勃起していて、大好きな「玉を咥えて転がされる」をしてもらう!!(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:36分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生挿入(男×女)
発売日:2022-04-15


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.492 純度100%リアルノンケのマジ性態!!超極太太股のガッチリマッチョ翔馬(しょうま)くん24歳!!デカいガタイでセックスを楽しむも緊張でイけず、なんと男性スタッフの手コキでザーメンぶっぱなす!!

[作品内容]
人の顔が隠れるほどの超極太の太股と盛り上がった胸筋の柔道マッチョ!!
1年間SEXしていないから欲が溜まりまくりで女の子を責めているとパンツから染み出るヌルヌルの我慢汁!!
乳首をいじられながらフェラされて嬉しそう!笑 バックから挿入しマ◯コの締め付けを楽しみ、騎乗位でぶっとい太股を大きく動かし突き上げる!!
そのまま女の子を軽々と持ち上げパンパンと駅弁!!正常位で汗を垂らしながらピストンするも緊張でなかなかイけず…。
後日まさかの男性スタッフが手コキでイかせる!!
オナ禁させた甲斐あって、めっちゃ濃い真っ白な精子をぶちまける!!(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。 [情報]
収録時間:39分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 手コキ・バイブ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ
発売日:2022-04-15


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら