2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/02/16(水) 08:00:20

【inside:Full HD】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.77(デカチン2本の3P)

[作品内容]
久々の登場!!デカチン王子フランクフルト林と前回HIROYAに掘られてしまったフレッシュAV男優の2人がデカチンぶら下げ3Pをおっぱじめます。
パンツがチンコの形でモッコリ、二人とも自分のチンコのデカさにマウント取り合います(笑)
女優も両手にデカチンを握りフェラ、男優二人でキス、ケツ舐めと変態を極めてます。
マ〇コにフランクフルト林のデカチン挿入、高速ピストンで女優も脳イキしアナルにはローター食い込ませ、もはや訳の分からない状態。
汗だくになりながらフランクフルト林大量にFINISH!!性癖が詰まった作品になりました。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-02-16


【inside:Full HD】ハタチのS級"極イケメン"ノンケ!!アナル開発にムリムリ言いながらしっかり感じる

[作品内容]
今回はS級のイケメンノンケ。また男初体験ってこともあり緊張している様子ですが、その甘いマスクが責められ感じる表情がとってもGood(笑)
パンツの中はすでに盛り上がった状態でなかなかいいチンコを持ってます。
アナル開発にも挑戦してくれて、指1本は何とかガマンはできたけど電動おもちゃでグリグリされるとなんとも言えない圧迫感に耐えられず「ムリムリ」言いながらもいい声で喘いじゃってました(笑)
最後は、お気に入りAVを見ながらプライベートセルフオナニー。
気持ち良くFINISHしちゃいました。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2022-02-16


【inside:Full HD】男との絡み初挑戦でも精子の飛距離半端ない!!

[作品内容]
前回はプライベートなSEXを見せてくれた22歳の高身長爽やかイケメンですが、今回はゴーグルマンに悪戯されちゃいます。
男と分かっていてもズボンをモッコリさせてパンツにまでシミを作っちゃいました。
彼女にも見せたことのないアナルを舐められ指まで入れられてしまいなんともいえない感覚でもチンコの先から糸を垂らしてしまいしっかり感じてくれたようです。
最後は、ゴーグルマンに手コキをしてもら今回も大量のザーメンを勢いよくぶっ放しFINISH!!壁にまで届いちゃいました(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2022-02-16


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら