2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/02/02(水) 08:00:10

【裸王-Raoh-:Full HD】 杉野斗亜

[作品内容]
2022年裸王が発掘したスーパーモデル!!超人気俳優激似のクールフェイスにスベスベの肌!!
鍛えこまれたスリ筋ボディに超極太チンポでゲイビデオ初登場!!男性初体験に恥ずかしながらも極マラが凄いことに!!
未経験アナルがズボズボに犯される!!
〈1. 緊張の初撮影〉初めてのカメラに赤面!!恥ずかしがりながら下着をずらすと、超びっくりの太チンポが!!軽く舌を絡ますだけで、ビンビンになって…
〈2. パパ活〉学校帰りに、携帯で知り合った男のマンションへ。
変態親父は手慣れた手つきでブレザーを脱がしていく!!大人のおもちゃでいやらしく弄ばれてしまう!!
〈3. 先輩人気モデルと〉人気モデルまきながSEX指南!情熱的なキスやおたがいを求め合うような69!太い斗亜のチンポをまきながくわえ込み、思いっ切り腰をふりまくる!!
〈4. 初バックハメ撮り〉目隠ししながら、体をいじられ、ツルツルのケツ穴を丁寧に愛撫!乳首を触るだけで、太マラは固くなる超M!!ついに未開発のアナルが開発される!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:110分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / オナニー / カラミ / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 巨根
発売日:2022-02-02


【EROS:Full HD】 妄想?筋肉ドール -肉便器アフター5-

[作品内容]
初登場超受けマッチョ成宮達也!!失わていく自尊心…ヤバすぎる変態妄想中毒者!!!これは現実か?それとも…全5編ケツマン交尾収録!!『肉便器アフター5』シリーズ!!
【松坂太郎】スーツで帰宅。ベッドでシコりはじめる太郎!!その瞬間…中〇生の頃の自分に戻り、童貞喪失を体感する体操着来た変態に…ヤバい妄想が始まる!!「先生、おちんちん気持ちいい!!僕おまんまでイクぅぅ!!」
【松本将吾】彼氏を紹介してもらった彼氏の親友とまさかのトイレ発展!トイレでシコシコ…勃起が収まんねぇ…「俺は宅配メガネマンコ、本当はずっとヤりたいと思ってたんすよ…」
【浜崎航樹】撮影に乱入してきた色黒ヤンチャ野郎!!「兄貴とヤりたくて後つけました…」どこからが妄想なのか…出る出る大量トコロテン!!
【坂口斗真×鈴木洋介】競パンマニアの会社員。スーツの下に競パンかまして…「今日は絶対定時であがる」発展場のロッカーで即ヤリいきなりタイプの奴が…
【成宮達也】ボルダリングで鍛えた体!!男らしい肉体なのに中身はど雌!!取引先の男に発情したマッチョは…気づけば目隠しされデカ乳首に洗濯ばさみが…「はやくおマンコ野郎になりたいっす!!」
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:144分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / マッチョ
発売日:2022-02-02


【BEAST:Full HD】 ほろ酔い淫乱ノンケ体育会 2

[作品内容]
大人気シリーズ第2弾!!ノンケ体育会が酒に溺れてほろ酔い交尾!こんなにエロいのは酔ってるから?それとも…笑 酒の力で淫乱ド変態セックスのリアル映像!!
〈1. 岡村涼二〉お酒飲める撮影にテンションマックス!可愛い岡村くんがゲイゴーグルにめちゃくちゃにされる!!お酒を口移しで飲みながら変態プレイ!奥の奥まで掘られる変態ノンケ!!
〈2. 西村弦〉「お酒強い?」「めっちゃ弱いっす?(笑)」お酒飲んで数分で顔は真っ赤に…撮影中断して、ベットで休んでいる所をゴーグルマンが襲っちゃう!(笑)ほろ酔いでヘロヘロ、いつもより感度が増したド変態ノンケが覚醒!ガッツリ寝バックで掘られて喘ぎまくる!
〈3. 須藤功哉〉須藤功哉ファンのゲイゴーグルマンがやりたい放題!いつもビデオで見ているイケメンが目の前に!お酒の勢いもあって暴走は止まらない!ノンケのケツ穴を容赦なくガン掘り!!こんなとこまで舐めるの!?ギンギンになった肉棒をこうや君のキツアナルに挿入!これってお酒の力?じゃないよね…笑
〈4. 武藤聖来〉『武藤聖来』でデビューしたせいら君がほろ酔い企画に参戦!いつもと違う雰囲気とお酒の力で史上最高にエロい姿に!!バルキーマッチョスベスベ肌にゴーグルマン大興奮!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:135分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 体育会系
発売日:2022-02-02


【BUMP:Full HD】 ヒロシ先生の行列のできる入れ喰整骨院

[作品内容]
超、超、超人気モデルヒロシ君最新作!!!今回は話題のゲイビデオモデルのヒロシ君が働く変態整骨院での物語!!!ヒロシ君に一目会いたい…性欲がヤバい若ゲイ達がこぞって整骨院に…そこは何でもありの変態施術が…「ヒロシ先生イッくぅぅぅ!!」いざ、OPEN!!
【1.AV出演のヒロシ先生に会いたい!】友達の家でヒロシ君のAV鑑賞会をするけんご君とせんじゅろう君!「ねぇねぇ、俺この人が働いてる整骨院見つけちゃったんだ。行ってみない?」そこは友達がヤっているとこも丸見えの変態整骨院だった!!
【2.ヒロシ先生につきまとうストーカー!?】あの日からヒロシ先生が忘れられないけんご君…「はやく出てこないかな…」ヒロシ先生を待ち伏せ!!そのまま家へ連れ込み手を縛る!!「乳首とケツすきなんですよね?全部知ってますよ。」
【3.タケル君がヒロシ先生に弟子入り!】整骨院に新人で入ったタケル君。本当の目的は…「俺もずっとかわいいと思ってたよ、タケル君」ヒロシ先生と相思相愛!!そのまま整骨院で発展!!それをまさかの医院長が覗き見していて…一体どうなる!?

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:121分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / 手コキ・バイブ / ガチムチ / デブ・ポチャ / ヒゲ
発売日:2022-02-02


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら